てぃーだブログ › 松おばさんのひとり言 › ほっこりスープカップ

ほっこりスープカップ

大きめで黄色のスープカップが欲しい!と思ってたけど

今日メインプレイスで見つけたこのカップに
ほっこりスープカップ
一目ぼれしましたピカピカ

これからの季節にあったかスープをこれでフーフー言いながら

飲むことを想像しただけで気持ちがワクワク〜ハート

しかも10%OFFだったので1個630円で買えました
ほっこりスープカップ
木のスプーンも付いています


しかし、パートもやっていない無職のいま

おこずかいも残り少なくなってきたのに

このカップはどーしても今買わないと後悔するはずって思った

お金があるときには気に入ったものが無くて

お金が無いときには欲しい物が出てくることはないですか?

私はしょっちゅうですガ-ン



Posted by jona323 at 2012年11月02日   21:00
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。